日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/02/25

10時半出社。

メーカーと電話対応。

情報整理して設計案かんがえる。みんな何を思って設計しているんだろう・・・。判断基準がわからん。

リスク洗い出し。

21時前に退社。

 

買い物。いつもの食パン売り切れ。菓子パンで我慢。何がめんどいかって、明日も買い物に行かなければならないところ。今日は養生テープも買えたのでいいけど。

晩ごはんは鍋。昨日お腹壊した原因は、賞味期限9ヶ月きれた鶏ガラ粉末とみて新しいものをあける。色が違う。。。これやわ。。。

スマブラ1時間。

ちょっとポケモン。マジカル交換しつづける。たまたま一発目で夢アローラロコン手に入れられた。ピカブイからアローラロコン送っていたが、特性の概念がない作品だったので役立たなかった。ピカブイってなんなんだ?

気がつければ3時寝。