日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/02/26

10時半出社。

あれこれ悩みながら設計考える。コストみつもり。

PM、会議。終わってから、メールで仕事投げられていたので調べ物。え?これぼくがやらなあかんやつ??

設計なやみ再開。TAさんに相談しながら道筋たてられた。とりあえずひとつ悩み解消。

もうちょい細かいとこ検討していく。でかい電装品ができそう。あーこういう設計してるのはたのしいかなー。

20時半頃退社。

 

買い物。ケーズデンキいきわすれた。

晩ごはんは鍋。明日でおわり。

ポケモン。ちょっと厳選。マジカル交換。なんかいきなり6V色違いコバルオンマスターボール流れてきた。引退のため??

その他バージョン違いでしかでないポケモンがちょろちょろ。ありがたい。

たまっていたのでゴミ捨て。もうちょっと大きいゴミ箱ほしいな。

ちょっとYoutubeみすぎて3時寝。