日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/02/27-03/02

27日(木)。

PM会議。基板つくりの方針きめ。

記憶ない。

 

 

28日(金)。

PMメーカーと評価部品の選定で打ち合わせ。来月中に高額品を買いに行きたい。なんとかなりそう。

定時19時退社。

 

晩ごはんはとんかつ屋

明日カレー食べいこうと友達を誘う。

 

 

29日(土)。

お昼に友達2人とインドカレー

仁王2体験版の話があがり、夜中プレイ。操作むずい。死にまくりですすめない。

 

 

1日(日)。

琵琶湖でキャンプ。でっかいテント買った友達二人の見学と手伝いメイン。

めっちゃ大きくて、あれ?ぼく自分のテントいらなくね?ってなってる。

野外でポケモンすすめていた。

途中に友達の先輩が様子をみにくる。なんとなくきらいなタイプ。差し入れの缶コーヒー、甘すぎでいらなかった。

16時前には撤収完了で帰宅。

 

休憩。買い物。

晩ごはんは肉大根つくる。

 

 

2日(月)。

来期組織表の情報解禁。課内分断。

Fさん、TAさんとわかれ、いっしょにやっていた案件もぼくだけ継続。なんで。。。

SWさん加入と、開発チームにカムバックしてきたTATさん加入。SWさんは信頼しているけど、へそ曲げないだろうかとか、TATさんにこんなやいこしいのやらして大丈夫とか、心配事は多い。。。きっつ。

もう一個やっている方は、ちょうど楽しくなってきたところで手放し。他事業者からカムバックしてきたややこい系の人が担当らしい。SWさんとぼくが温めた案件はそんな人に渡さないといけないのやだな。

来期希望ない・・・。モチベだだおち。

FさんのGr会で裏情報など。M先輩はまわりから不評うけているらしいとか。おもしろい。

うんこの組織でどこもかしこもおわり。

PCのWindowsソフト更新でセットアップやり直し。

明日の評価準備。

9時から打ち合わせなので早起き。

 

買い物。

晩ごはんは買い物の餃子。

22時半ごろソファーで寝落ち。1時半ごろおきる。

お風呂などはいって2時半寝。

冷静になって、いらいらでねむれない。twitterのいいね振り返るのおもしろい。4時半過ぎに寝る。