日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/03/03-10

3日(火)。

7時半起きる。寝て起きたらいらいらすっきり。ストレス耐性が高い(?)

検温指示。体温計使うと電池きれていた。買わなきゃ。

 

9時前出社。

メーカーと打ち合わせ。

10時から好きなメカの先輩といっしょに久しぶりの評価。

結局一日かかった。

19時頃退社。

 

ポケモンメンバー考える。

 

 

4日(水)。

体温計の電池交換に工具がないとできず、断念。会社で交換。

昨日の評価のデータまとめ。部品選定。

 

 

5日(木)。

PM会議。引き続き部品選定と構成検討。先輩とも相談しつつ。

 

ポケモン。パーティー考える。あ、ルカリオつくるのめんどくさい・・・。

3時頃、ベッドで寝落ち(?)

 

 

6日(金)。

6時頃おきて寝直して9時おき。お風呂。10時出発。

 

部品選定。設計考える。引き継ぎも兼ねてコメントかいていく。

SWさんが会社携帯なくす。一日探したが見つからずらしい。まあまあおおごと。

 

 

7日(土)。

11時前に迎えが来てスーパーで集合。5人で買い出し。大阪箕面のキャンプ場へいく。

道中シャニ。Trueエンドで石をとりにいく。甘奈ほしい。

 

14時頃目的地に到着。広いしきれいだしでいいとこ。トイレもきれい。炊事場はお湯もでてすばらしい。

でかいテントとか借りる。みんなで設営。

夕方頃から雨ふりだす。残念な天気。テントはだだっぴろいし、かりものなのであまり気にしないでいられるが。

晩ごはんはカレー。

映画。

23時頃就寝。すごい雨風で不安になる。

 

 

8日(日)。

7時頃活動開始。

ゆっくり朝ごはん。相変わらず雨。

9時頃ちょっとずつ片付け開始。雨は小雨に。

みんなでテント片付け。テントが汚れても気にならないのはありがたい。

11時に退散。

近くの温泉へ。アーケードゲームとかもあって遊べる場所だった。

14時頃解散。

16時頃彦根着。

 

片付け。

ポケモン孵化。パーティー考える。

Youtube青木志貴性自認は男の話きく。声優の口から恋愛がどうのみたいな話きくのなんか新鮮でいいな。

Vtuberなちょこ。中身は阿澄佳奈。動きが完全にその人なので、ああ、まじで阿澄佳奈が動いてやってんだなって感じ。おもしろい。

気がつけば5時寝。

 

 

9日(月)。

休み。昼頃までねる。アニメいろいろ。ドロヘドロが一番面白い。

オムライス。

シャニ。Trueほって石かせぎ。甘奈をがんばって手に入れる。

 

 

10日(火)。

10時半前出社。会議。

PM、たまったメール処理。

実験機をちょっと改造。動作確認完了。明日メカやに評価してもらう。

20時退社。

 

晩ごはんは買い物のチキンカツ。

今週末の同期お別れ会に退職した人の片方からキャンセル連絡。コロナ影響。かなしい。

アニメ。ポケモンYoutube花江夏樹のSumoman実況。いい。