日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/03/20

金曜のおやすみ最高。

11時おき。

オクトパストラベラーが半額になっていたので買う。最初はちょっとかったるいなと思ったが、仲間が増えると割と楽しくなってきた。全員を平均的にレベルあげが必要ときいているので、興味なしなキャラになるときつくなって続かないかもしれない。なんだかんだ今日だけで5時間。

どうぶつのもり興味ある・・・。ソロでやってても楽しいものなのかな。しずえさんいないのつらいな・・・と思ってたけどそんなことないのか。

あれ・・・じゃあ・・・買い・・・???

ポケモンパーティ少し考え。

思えばなにもないおやすみは久しぶり。

南瓜さん本きてた。いやし。

昼は赤飯ちん。おやつにコーヒーにのんで、晩ごはんはパスタ。

気がつけば4時頃寝。