日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/03/21-23

21日(土)。

11時前おき。

スマブラちょっととオクトパストラベラー。

いつのまにか時間過ぎて、昨日入りそこねたお風呂は16時前になった。

夜、5人で焼き肉。2週連続焼き肉。

終わったあと、ボーリングしたいという話になって車15分くらいのゲームセンターへ。

ビリヤードをする。1時間半。けっこうたのしんだ。

0時前帰宅。

わりとつかれてる。1時前にベッド行って寝る。

 

 

 

22日(日)。

寝て起きてで気づけば11時。めっちゃねた。

オクトパストラベラー。ちょっとだけのつもりがまたまたがっつり2時間。

昨日の分のお風呂を夕方前に入る。既視感。。。

買い物。

ポケモンパーティ構想。

夜走った。気落ちいい疲労感。途中近くで通った貨物列車のブレーキ音が悲鳴にきこえてめちゃくちゃびびった。

ランク高いいちご買っていたのを見つけて少したべる。めちゃ甘くておいしい~!感動。

明日早いし忙しいしで行きたくない。

 

 

23日(月)。

9時45分出社。

AMずっとぼくだけ取り残されたFさん案件の引き継ぎで会議。

食事時間の時差運用開始。うまくいってるんだかどうなんだか。激混みでげんなり。

昼、改造準備して、14時半から後輩といっしょにクリーンルーム

協力企業さんも二人きてくれていたので実際のとこぼくらはほぼ見ているだけでひましていた。後輩に色々説明とか。

協力企業さんの作業が終わり頃になったそこそこの時間で帰らす。

メカ作業が意外と時間かかって動作確認遅くなる。

新しくつけた機器の設定に手間取る。このへん下調べ全然できてなかったなあ。。動作うまくいかず悩み。

メカ部分もあれこれトラブル。22時半頃までやってた。

深夜残業ついた。最悪。

一応Fさんに報告メールうって、22時45分退社。

 

明日の昼から管理部の審査で動作みせる。なんか目をつけられているらしい。

こんだけ丸一日がんばっても金曜には戻し改造。むなしすぎるわ。

改造2日かかりますって言ったら、きっと一週間しか使えないのは変わらないので休日出勤だねってなる。くそすぎ。

あれもこれも最優先案件でもうだめ。はらたつ。最近毎日腹立ててる気がしていや。

 

買い物。QBBのデザート・ケーキ季節限定りんご味があと2個おいていたので買い占めた。

晩ごはんはパスタ。いちごも少し。うまい。

アニメ。ドロヘドロだけおもしろい。あとそこそこってかんじで今季あんまり?

というより気持ちがだめ?

スタプリの映画見たい。はやくみたい。オンラインゲオ返却待ち。