日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/03/24

毎日通知がくるお姉ちゃんのLine占い。一日の運勢的なものがおくられてくるがなかなかあててくる。昨日は手が回らないのでいろんな人に手伝ってもらおう的なもの。今日は努力が報われて感謝されるでしょう的な。

10時出社。調べ物。

11時頃クリーンルームいって作業。だいたいOK。

PM、14時前に入ってちょろっと作業して管理部のチェック。OKもらったので評価開始。

メーカーと打ち合わせ1時間。

Fさん案件、クリーンルームで問い合わせ受けたので調査して回答。

明日また9時から改造。少し準備。

19時前に退社。

 

買い物。晩ごはんは買い物の唐揚げ。

Fateの映画みる。週末から最終章だけどまあ別にいいかと思ってたけど、やっぱりおもしろいな。見に行きたい気がする。

オクトパストラベラーちょっと。22時半頃眠すぎて仮眠。

2時おき。片付けとかしてお風呂明日にまわそうかな。。6時半おき?