日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/03/25-27

 

25日(水)。

7時おきでシャワーあびて朝食べて8時半出社。

9時からクリーンルームで作業。協力企業さんにものの撤去手伝ってもらう。

終了後ソフトインストール。インストール後なにやらアラーム。詳しそうな人に聞きながらつぶしていく。

一つ解決できないものがあったが、たぶんこっちの問題ですーで帰してもらう。

別件でもちょっと見てほしいと言われ状態確認。電源まわりのトラブルっぽく、一旦退散。

PM、アラームの件で対応してほしいと連絡あり。ぼくのいれたソフトが悪いと判断されたらしい。全くノータッチの部分で全く納得いかないが対応。なぜかセンサが逆に接続されていた。急にアラームでたのは謎だがとりあえず解決。

事務所もどって会議。

成果まとめ書きちょろっとすすめる。

20時前退社。

 

ひだまりスケッチ予約。ついでにホットアイマスク試してみたくて購入。

親が南房総に旅立つ。

 

 

26日(木)。

1日空き時間に成果まとめ書く。明日引っ越しで片付けが捗る。

PM今週改造した件の評価結果報告きく。しれっと評価期間がのびてた。結局説得したらのばせるんかい。戻し改造する予定で色々すすめていたので、またスケジュール変更連絡していく。

終わってから電話会議。時間内に終わらず、17時半からまた再開するらしい。エンドレスなるやん。でたくない。

終わってからまた会議。

時間空いて電話会議再開。20時前まで拘束された。

成果まとめかく。あとちょっと。

昨日のアラームの件で謝罪があった。前バージョンのソフトいれて、接続修正してという作業がされていなかったらしい。そんな気はした。

同期は今日関東へ引っ越し。さびしくなる。

21時半頃退社。

 

オクトパストラベラー少し。ポケモン少し。

1時前にソファーで仮眠。気がつけば5時半。ベッドで寝直し。

 

 

27日(金)。

8時半に起きてシャワー浴びて朝ごはん。

 

AMトラブル対応。11時からクリーンルーム入って解決。

PM席替え。配線レイアウトなかなか満足いく感じになった。

成果まとめかき。

成果まとめについてFさんと面談。自分もいっぱいいいように書いたつもりだが、Fさんもいっぱいいいように書いてくれる。上下関係なくもっとガンガンいっていいって言われた。

資料づくり。

20時前退社。

 

丸亀。

帰ってコーヒー。Youtubeであつ森など。

ひだまりラジオがまた帰ってきた。90分。明日にしよ。

なちょこに蒼樹うめがゲスト。これも実質ひだまりラジオでは??懐かしい感じですき。