日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/03/28-30

28日(土)。

朝配達。

デレステしながらひだまり読みながらマジカル交換。

ポケモンの新しいパーティーもかんがえる。そろそろ育成していくか・・・!

シャニ。準決勝で勝利を確信したら1位3位Topとられてまける。なに~。

ドロヘドロちょっと読み返し。

気がつけば4時寝。

 

 

29日(日)。

昼おき。

オクトパストラベラーすすめる。

スマブラすこし。久しぶりで最初のほうまける。順位下がってたのをもどす。

18時過ぎに買い物。

コーヒータイム。洗濯。気がつけば21時。

ご飯たく。ハンバーグつくる。

ご飯たべてたらドロヘドロはじまっててリアタイでみる。出来めちゃよかった。2期はよ。

来期のアニメみる。みてなかったやつの続編がおおい。

ちはやふる放送される。たのしみー。

ミリ。フェス無料10連。2日連続でSSR

永谷園のお茶漬けについてくる東海道五拾三次カードをおさめるためにカードファイルを買ったが、名刺サイズではなかった。無駄ものになった。

気がつけば4時寝。

 

 

30日(月)。

ぎりぎりまで寝た。朝ぬいて10時半出社。

意外とひま。ひまなときしかできない調べ物すすめる。

 

お昼ごはん。食堂の机に敷板がたてられた。志村けん死去びっくりした。前回復の傾向とかいってなかったっけ?

変な話、テレビでてる人がなくなるとコロナってすごいんだなって実感する。

 

昼から会議。終わってすぐまた会議。

TAさんが近くにしゃべる人がいないとさびしそうにしていた。

調べ物引き続き。19時前に退社。

 

買い物。帰ってコーヒータイム。

晩ごはんは買い物のとんかつ。

なんかたまにはプログラミングしたいな。

アニメ。たまってたアイカツ。ひめ先輩とかでるやつみたいな。

とまってたプリパラ4期すすめる。

最近偶然にもはたらく魔王様の曲を聞く機会が何度かあって本編久しぶりにみたいなっておもった。

オクトパストラベラー。携帯モードで遊ぶの指いたくなる。

スマブラ5戦。なんかめちゃくちゃさえてる。ガンガン勝つ。

デレ7th幕張公演BDぽちる。めちゃくちゃなやんだ。だめだった。。。マグカップがかわいい。

シャニ公式のコミュまとめぱらぱらみる。いちいtエモがすぎるし、知らないコミュの一部みれてうれしい。。。なんならほしい・・・。

2時半寝。