日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/04/22-23

22日(水)。

朝がつらい。

10時15分仕事開始。

ソフトやさんに投げてた質問ききにいったり、現地のトラブル案件でデータとりお願いしたりなど。あれやってがスムーズにいかないので中々歯がゆい。

18時に仕事おわり。

 

買い物いく。太麺だけどパスタあった。11分茹でるタイプとかはじめて。

晩ごはんは鍋。

 

ポケモン。昨日ハイパーボールクラスにやっとはいった。考えすぎが大半でけっこうまける。意外とみんな素直。

マッギョの選出率が落ちてきている。モルペコINさせる。

ドラパルトにサイコファングもたす型ちょろちょろいる。2,3回出会う。ストリンダーつぶされてめちゃくちゃつらい。

ハイパーボールは急にゲージがたまったのもあり、そこまで足踏みせずにマスボ到達。やったー。

マスボ到達後はマニューラにぼこされる。高速氷タイプきつ・・・。

完全に出方を疑ったダイウォールでおや?と思いつつ素直につっこんで負けたりなど。だめだ。

スマブラガノンといっぱい連戦。苦手すぎる。

オクトバストラベラー。久しぶりにすすめていく。

 

ゼロワンしばらくみてなかったのみていく。ゼロからのスタートいい。こういうのすき。

3時半寝。

お風呂省略してしまった。きたない。けど明日は外でないしいっか・・・ってなってしまう。お風呂は大事だって夏葉いってた。てんかちゃんこない。うーーん。発掘しないとかー。

 

 

 

23日(木)。

朝つら。在宅つら。1週間が長い・・・。

10時15分仕事開始。

聞き流すだけのWEB会議にでたりなど。緊急にやることがなくなってちょっと暇になった。いつかはやらないといけないことを考えてすすめていく。まずは現状整理かな。。

19時おわり。

 

晩ごはんは鍋。

SAO放送延期してたのか。プリキュアしばらくみてなかったのみていく。主人公、ずっと入院してたのに(?)コミュ力の塊ですごい。各地で分散して敵がでるの、新しいな。なんかあつくてよい。とうとう犬の、診断キャンセルまでとりいれられてうれしい。

オクトバストラベラーがっつり。