日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/04/24-29

24日(金)。

10時開始。会議でる。昼までかかる。

PMから調べ物。一旦完了。色々懸念点洗い出せた。

17時過ぎにIさんから連絡あって現場でトラブル。相談をうけて、こっちも調査。よくあるあやしいところはみてもらったが問題なし。Fさんなど有識者にいったん質問なげてみて今日はお開き。

21時前にお仕事終わり。

在宅一週間つらかった。なげえわ。

精神的にも仕事場と居住スペースがいっしょってよくないな。家で働けない人なんだろうか?仕事場を設ければ良い??付き合い方がわからない。

 

晩ごはんは鍋。

姉からスタプリ見終わったと報告。色々思い出してうるっとする。あー映画みたい。

オクトパストラベラーなど。

4時過ぎに寝る。4時半で外が明るくなり始めてることに気づく。嫌なことに気づいてしまった。

 

 

25日(土)。

15時頃までがっつりねてた。一日おわった・・・。

オクトパストラベラー。スマブラ。FF7R。

シャニマス。ノクチルでWingをとりあえず適当にさわりだす。・・・おもしろい!樋口の敗退コミュよかった。次はちゃんと勝たせたい。ユニットコミュみたい。

新モードも追加されるのか。ファン感謝祭、なにが正解なのかわからないままだな・・・。勉強が足りない・・。てんかちゃん、ためた石でひけた。やたー。

晩ごはんは鍋。

 

 

26日(日)。

13時頃まで寝る。休みの二日間短くね??

オクトパストラベラー。

アイカツスターズをみだす。桜庭ローラいいやつ・・・。朝井彩加がいっぱいしゃべってる・・・。

17時頃に買い物。コーヒー豆を買いに行く。その後晩御飯の買い出し。お好み焼きをつくる。・・・と思ったが卵とこんにゃく買い忘れた・・・。卵は致命的・・・。めんどうなので明日にまわす。

今日は最後の賞味期限切れ卵とウインナーでおわる。

麒麟がくる、おもしろい。

夜2時過ぎから外を走り出す。体力がどんどんおちている。軽めの距離でおわる。全盛期(昨年10月)と同じペースで走ってしまった。

4時寝。明日おきれる?

 

 

27日(月)。

がんばって起きる。

世界樹の音楽聞きながら仕事。久しぶりにとまっていた世界樹Xすすめたくなった。

調べ物。図面を印刷しようと思ったがプリンタと接続できない。なぜ。色々調べるが原因みつけられない。あきらめ。。不便すぎるな。

先週末のトラブルは解決したもよう。ケーブル断線だった。

定時で帰る(隠語)。

 

買い物。

晩ごはんはお好み焼き。基本的に焼き時間足らなかった。中身トロトロ。りんご半分たべる。

Twitterの影響で月ノ美兎シャニマス実況みはじめて夜ふかし。おもしろい。

 

 

28日(火)。

在宅GW明けも続きそう。しんどいな・・・だけど、事務所いってもマスクしていないやつに対してのあたりが強く、数を持ってない自分としてはいかなくて正解か。

調べ物。明日から休みと思うといよいよやる気が出ない。

なんとか既存機の仕様はあたりつけられた。続きは明けてから。

定時で仕事おわり。仕事おわるときは、帰ろうといったほうが、終わった感あって精神上よい。

 

晩ごはん外いこうとしたら、20時ではどこも早期営業でやってなかった。しゃあない。

ちょっと買い物。お好みソース小さいのかあるんだ。わかってるな。買った。

カロリーもとめてごつもり食べる。残りのりんご。

月ノ美兎シャニマス配信。あさひの敗退コミュよい・・ないてしまう。昔やったときもそんな感じだった気がする・・・。配信でがっつりコミュみたので感情が・・・。

スマブラちょっと。

 

 

29日(水)。

GW開始。12時おき。

アイカツスターズみる。

ポケモン何戦か。

サイコファングドラパルトになにもできない。数いるなら対策しないと・・・。

エレザードドリュウズ狩りにいってるのに、耐久厚めにふっているせいで、ダイストリームで落とせないの微妙すぎだなと思いつつ、今日も負けた。調整し直し。Cぶっぱでないと確1とれない。チョッキドリュウズとかほんまにいるの??

オクトパストラベラーちょっと。

ショバ、デレちょっと。

コーヒータイムして晩ごはんはお好み焼き。

月ノ美兎シャニマス生配信みながら自分もシャニマスさわる。またTrue達成してる・・・。

カフェイン切れた感あって極眠で3時寝。