日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/04/30-05/01

30日(木)。

昼過ぎおきて、FF7R、オクトパストラベラー、ポケモンちょっとずつ。

ポケモンはやっぱり勝率5割。カラオケいきたい。テント貼りたい。

アイカツスターズみすすめる。今期アニメあんまりみたいものないな。アイカツみたいので色々きる。

コーヒータイム。

調べ物してたらいつのまにか23時。ご飯食べなきゃ。

晩ごはんはお好み焼きとご飯。

シャニマスの感謝祭について調べて実践。ミスありつつもVo900overで強いのできた。理解。

色々漫画でてたので、買って読む。進撃の巨人、ラストバトル突入前のワクワク感ある。

気がつけば3時。お風呂入って寝る。

 

 

1日(金)。

昼過ぎおきて、FF7R、オクトパストラベラー。夕方コーヒータイム。

夜にかけて部屋があつくなる。

晩ごはんは最後のお好み焼き。

21時から月ノ美兎シャニマス生配信。おもしろい女。毎日やってほしい。当時、心にささったところに、どんどんささってくれるところを見る様がおもしろい。

True研修は約束ないんだ。まだやってないな。

Viで感謝祭やる。まあまあよいのできたので満足。☆3ノートもういっこいけたら思い出5いけるな。

外走る。少し前よりペースおとす。疲労感がなつかしい。