日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/05/02-05

2日(土)。

FF7R、オクトパストラベラー。

夕方に買い物。

晩ごはんは豆腐の卵とじつくる。

アイカツスターズいっぱい見た気がする。

もこうのポケモン配信とかみていた?この人同い年説ある。バトレボ時代の配信があがっていたのでちょっとみる。ほんとに今は大人しくなったな。

テツオさんのイーブイ統一パ勉強なる。どろかけって特殊技やったんか・・・。

 

 

3日(日)。

趣味探ししていたら、洋裁面白そうかもと思ったけど、必要なものみていたらすぐミシンを買わせようとしてくる。ハードル高すぎでは??

ショバフェス。クリクリ実装まってた。ぜんぜんやってないけど・・・。

ポケモン、電気統一メンバー再検討。パルシェンでるだけで崩壊するのなんとかしたい。

電気タイプ、基本耐久と先制技がないのつらいな。なやむがやっぱりロトムか・・・?ロトムいれだすと初手ドリュウズ率が少なくなりそうなのが嫌。ダメージ計算とかしつつ一日悩み続ける。

オーロンゲにも好き勝手されるのもなんとかしたいけど、、、割り切るしかないかな・・・。

晩ごはんはパスタ。

えっ、今日日曜日?!気づいてゴミ出しなど。

 

 

4日(月)。

洗濯。

突然暑くなったので、もうヒーターとかいらないな・・・ということでガスストーブとか片付け。冬ものの服もしまわなくては・・・と思いつつも見送り。

ポケモン。電気統一のメンバー新規作成。オンラインちょっともぐる。運が悪いだけのとこもありつつ、めっちゃまける。

オクトパストラベラーなど。

アイカツスターズseason1折返し話。桜庭ローラ、なんでもかんでも「面白そうじゃない!」っていうのおもしろい。小春ちゃん前話よかったけど、どっかでS4目指すのあきらめて別の道すすみそう。OPも歌ってないし・・・。人気キャラのようなので今後がたのしみ。

月ノ美兎の雑談配信。ただのファンになってる。

晩ごはんはいつかの肉大根。いつのや。

Youtube。初代ポケモンのバグ技でボツマップをのぞく。セレクトバグ奥が深い・・・。壁すり抜けや座標移動もできるのか。

深夜ネットショッピング。今後も在宅勤務が続きそうなので椅子をかえたいのと、チェアーマットはあったほうがいいと思いたち探す。コロコロ音は自分が思っている以上に下に響くらしい(今更)。よさそうなのが明日発送でみつかる。古いイスは中古ショップ?めんどいな。

 

 

5日(火)。

昼前おき。

月ノ美兎シャニマス配信。浅倉透。自分はWing準決でみすってたのでちょうどいい。突然のギャルゲーシナリオでおもしろいな。

ノクチルのサポートコミュきになって見漁る。樋口円香は小糸のこと、ちゃんと見てて気にしているの意外だった。ノクチルのキーマンは円香か。

晩ごはんはささみの唐揚げ、と思っていたが、買っていたささみの賞味期限がきれていた。6日までと思ったら2日だった・・・。ミス。豆腐たべる。

スマブラすこし。めっっちゃまける。

ポケモンちょっと。

Youtube。WUGのアルバムの曲で、作曲担当が田中秀和かどうかを判定する、きき秀和動画みる。これは秀和のなかの秀和が許さないから違う、これは擬態秀和。秀和造語つくりまくっておもろい。