日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/05/06

7時半頃に雷でおきる。停電するかもと思ったけどいらない心配だった。

8時半頃に起きてしまう。朝ごはん。今日は3食食べられそう。

10時頃宅配。イス組み立て。マットは色みすったな。

秀和検定の続きみる。WUGと田中秀和に詳しくなった。WUGの秀和曲もよいな。

お昼ごはんは卵とウインナー焼く。

 

FF7R1時間。

スマブラ。なんか勝てない。。GW効果で強い人が多い??途中配信者にあう。たぶんお遊びで使っているドンキーにぼこられた。くやしいけど、いつもあうドンキーとは攻め方が違う。すぐためようとするので、こちらから攻めにいかないといけないのがきびしい。

買い物いって肉じゃがをつくりたかったが、外出るのがめんどくさくなってしまう。

いつかのジャーマンポテトたべる。明日はつくらないと貯蓄がなくなる・・・。

 

デレ7th幕張Day1の途中でとまっていたライブみる。初々しい双子、なつかしい。Day2もちかいうちにみたい。

シャニの無料10連はちょろちょろSSRでてくれるけど、オーバーかぶりばっか。なぜ偏るのだ・・・。

明日仕事でなにそれ???ってかんじ。

ちょっとはしろう。。