日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/05/08-09

8日(金)。

昨日失敗したので朝、何度も起きる。7時、8時、8時半。

毎日くる検温したかメールがきたので返信して9時半おき。

 

10時スタート。

相変わらず仕様調査しながら次の設計検討。なんか時間かかりすぎ。

サーバーの退職者の個人フォルダ整理。テレワークでやる作業じゃないな・・・。

19時おわり。といいつつ、ファイル移動に時間かかっているので片手間に作業。

晩ごはんに1時間くらいなやむ。

月ノ美兎配信が22時から。薄桃色のコミュみたらしいのでネタバレされる前に自分もみる。なんだこれめちゃくちゃよいな・・・。

パスタつくる。11分茹でるやつはじめてつかう。

食べてから月ノ美兎シャニマス配信。千雪さん。まだプロデュースしていないSSRだったので、ちょうど?よかった。いろんなコミュみておなかいっぱい。2時までかかる。月ノ美兎の生配信にライブ的な幸福感を感じている。

ねむい!お風呂はいって4時寝。

 

 

9日(土)。

12時おき。

FF7R。スマブラちょっと。

シャニ。イベントコミュほとんどみてなかったので、最初期と最近のをみる。

放クラは最初からエモエモ系。果穂いい子すぎてみんなやさしい。

アンティーカはユニットのメイキングドラマ的なでおもしろい。自分らで小物とか追加したんだーって衣装を見る目が変わる。

ちょろっと買い物。雨だったけどせっかくなので歩いていく。あ、自動車税また払い忘れた。月曜だな。

晩ごはんは迷ったが前の肉じゃが。ご飯たいて22時半くらいから食べ始め。

オクトパストラベラーちょっと。

YoutubeポケモンとWUGと月ノ美兎みてたら時間がすぎる。