日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/05/10-12

10日(日)。

14時頃までだらだらねる。

ポケモンとかスマブラちょろっと。

ポケモン図鑑完成誘われて凸。ザマゼンタ捕獲して図鑑完成。

その後も対戦等だらだら。いまだによく手順みする。たのしい。

1時過ぎまで遊び続ける。

 

 

11日(月)。

仕事。つら。

早く起きたので10時出社。久しぶり。

同期に挨拶したりする。

事務仕事など、出社しないとできないこと色々やってしまう。食堂も久しぶりでたのしい。

完全に金曜気分で仕事。

20時前、疲れて久しぶりの帰宅。

 

買い物して、自動車税はらって帰る。

晩ごはんは買い物のとんかつ。

麒麟がくるでないてしまう。斎藤道三よかったな。

22時から急遽委員長の配信。やったー。水着さくやさん会。朝コミュやっぱむずいな。WINGだけではやっぱりよくわからないので感謝祭もやってほしい。

自分はまみみで感謝祭やる。親愛度急上昇もあり、まあまあいい感じなった。

 

 

12日(火)。

10時仕事開始。つら。今週の休み、金曜じゃなくて明日にすればよかったかな。

一日仕様調査。なんだかなあ、、といらいらしながらやる。質問受けていたところはとりあえず全回答できた。

途中会議など。

会社から持ち帰った基板、ツールのテストしたかったができず。明日だな。

21時おわり。

 

晩ごはんは豆腐のたまごとじ。

スマブラちょっと。

ポケモンちょっと。初手アイアントにぼこられるのと、ドラゴン統一にまける。

ラスト一匹選出みすった。エレザード連れて行っておけば勝てたな。。。オノノクスかたやぶりで、トゲデマルがやりづらい。

今のパーティあんまり勝てず、スパボで負け越し。とはいえ、前のパーティのほうが明確に強いとも思えないし・・・。というか最近ドリュウズにあってない気がする。

洗濯を日曜にやるの忘れていたので、そろそろやらないとまずい。明日やろう。