日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/05/13-15

13日(水)。

10時仕事開始。

ツールテスト。頭いいソフトで感心。気になったとこの質問だけなげておく。

設計仕様について忘れていたところの資料漁りして確認。前まで考えていたところの構想が変わる・・・。現状確認のため、チーム内にメールで質問。

21時おわり。

 

晩ごはんは肉じゃが。

アイカツスターズポケモンスマブラちょっと。

 

 

14日(木)。

AM会議。AM中に配達くる。

デスクの整理のために、モニターをおく台を買った。机の上がモニター2つだけで半分くらいうまっているの、すごい効率悪いことに気づいたため。

お昼休憩に組み立てて設置。たまった紙類もモニター台の下に突っ込めて、机が広くなった。画面の位置が高くなるのは気になっていたが、椅子を前の椅子よりも高い位置に調整できたので、気にならないレベルに。在宅によって家の環境がよくなっている。

調べ物や資料作り。

19時頃おわり。

 

ご飯はパスタ。パスタ貴重品。パスタソースの在庫きれた。

月ノ美兎の過去の配信ながめる。デトロイトビカムヒューマン。映画みてるみたいな、マルチエンドのアドベンチャーゲーム。作り込みがすごいな・・・。ただ酔う・・・。

気がついたら5時寝。

 

 

15日(金)。

一度9時前におきて、検温確認のメール返事してまたねる。今日は有休。次おきたら12時。

ご飯たべてデトロイトの続きみる。選択肢によってロボットが人を撃ち、金を盗み、人を脅し。。。凄いゲームだ。。

 

夕方、買い物。帰りの丸亀で晩ごはん。久しぶりに外食した。

雨がふってくる。今日は走りたかったけどだめそうだな。。

21時から月ノ美兎の生配信。Switchのちょっとえっちな脱出ゲームをしようとしていたが、開始4分で配信BANされてて草。

 

シャニマス。過去のイベントコミュ読み進め。

果穂でGRADさわる。なんとなくルールは理解できた。結局凸したいパラメータ+メンタルでアイドル構成するかんじか?ほしいアビリティとかも考えないといけなさそうではあるけど・・・。感謝祭みたく、人数増えないのでむずかしい・・・。

勝戦は審査員のHPが高すぎてメンタル死。これは初見殺し・・・。

コミュよい。果穂が多忙なのをみて、Pが大丈夫?じゃなくて、ダメそう?ってきくのわかってる。。。大丈夫ってきかれると、大丈夫って人は答えてしまいがち。放クラの初期コミュの話してたり、なんか色々有能Pでよかった。

 

ポケモンかんがえる。ドラゴンたちに苦戦しているので、パッチルドンほしくなってきた。ドリュウズの相手が不可能なの、ちょっとつらいな。先制技もってほしい。電気タイプ先制技もちいなさすぎでは。