日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/05/16-17

16日(土)。

12時頃おき。デトロイトつづき。ラストまで。めちゃおもしろいゲームだった。ドラマパート、アクションパートも緊張感あってよい。性格がでるゲーム。

ポケモン調べながらそだてる。スマブラちょっと。オクトパストラベラー。

お菓子タイム。気がついたら22時。

晩御飯に麻婆茄子をあわててつくる。

来週からは在宅でないらしい。それはそれできつい。

2面麻雀やってる生放送ちょっとみていて、気がついたら5時だったので寝る。

 

 

17日(日)。

14時おき。はやおきできなかった。

スマブラちょっと。ポケモンそだてる。アメがたりない。

洗濯。買い物行こうかと思ったがやめ。

委員長の絶体絶命都市の配信ながめる。ひどい選択肢多くておもしろい。

晩ごはんは肉じゃが。

コーヒータイム。

委員長のシャニマス配信みる。凛世回。0時ごろにはおわった。しっかり毎回True達成できていてすごい。コメントでGRADのりんぜが良いというので、自分はそっちさわるが、片手間で読める内容じゃなかった。途中で切り上げて配信ちゃんとみる。

スマブラプレイヤー2人の雑談配信ながめる。二人共教員免許もっていて、勉強の教え方談義おもしろかった。キシルさん23、しょーぐんさん29ってのに、まずへ~~。

理系感あるしょーぐんさんは、生徒がつまづきそうなところをリストアップして、これを聞かれたらこう答えるというのを完全にデータベース化。若干体育会系あるキシルさんはまずは生徒に好かれることだと、生徒に歩み寄る努力をするというもの。色がでている。

明日仕事すか????