日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/05/18

起きれるか緊張で寝付けず4時半寝。緊張でちゃんと目がさめた。

10時出社。

先週月曜だけリハビリででたけど何も変わらないしんどさ。

気持ちがのらずにだらだら仕事。同じように在宅だった人とも話す。GW明け感あるし、在宅もしんどいという話。

昨日は在宅のしんどさをどう例えるかなやんでいたが、個人的には毎日休日出勤している感じというのがピンときた。

テレワーク解除後にやる予定だった仕事思い出して片付け。

退職される先輩が今日最終出社日。帰る前に挨拶して19時退社。

 

買い物。

晩ごはんは買い物の唐揚げ。

昨日のスマブラプレイヤーの雑談だらだら流しながらシャニマスの昨日のつづき。りんぜさんたしかによいっすね・・・。Wing編のテーマが続いている感じ・・・。

いい記事かいてくれそうだったのに悪徳記者がきたのはいただけなかったが、GRADはクリア。今までと違ってスキルは割と多く入るか??アビリティ優先するかPR優先するかによるか。

勝戦メンタルバトル。メンタル回復も有用なスキルかも。

ミッションでWingいけってのがあったのでやる。Trueのがした。

シャニマスがっつりやったので?なんだか気分は週末。うーーだめーー。ちょっとスマブラして気分かえる。