日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/05/19

GWくらいから夢エンカウント率が高い。今日もそこそこ印象的な夢だった。

 

がんばって10時半出社。調べ物すすめる。

午後から会議。

今期目標について面談。

前の課長から先期の評価結果伝達。

20時頃退社。

 

帰ってご飯たく。晩ごはんは麻婆茄子。

ポケモン。対戦さぼりすぎでマスターいけるか危うい。

新メンバーいれてお試し。動画みながらやってたらミスしまくる。パッチルドンいれたら、あられでけっこう自分の首をしめる。むずいな!

初手ドリュウズのタスキでダイマきってくるのは強いし、温存されるのも強い。草ロトムいれるべき??よくでる炎弱点が増えるのはつらいけど。

GRADについてちょっと調べる。アビリティって全アイドルに組み込んでいったら強くね?と思ったけど予想以上に強かった。GRADないアイドル人権ないやん。はじまったな。

今日はちょっと早めに寝たい。毎日4時寝つらい。明日はまだ水曜か。一週間は長い。長過ぎる。あとカラオケいきたい。