日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/06/22-28

22日(月)。

ヘルプ案件やら現地トラブルやらで対応。Iさんとクリーンルーム作業。

 

23日(火)。

記憶ない。たぶん昨日と同じ感じ。

スマブラ配信で櫻井さんの自宅みてた。途中で眠気限界で寝る。

 

24日(水)

。仕事は記憶ないが、同じ感じ。

シャニ。最近すきな樹里でGRAD。やさしいコミュで目頭があつくなる。樹里ありがとう・・・。

ポケモン。まけおおし。ディグダさがし。かなり疲労感ある。というか吐き気する。ちょろちょろ新ポケの型を考える。

櫻井さんの自宅配信みる。ミェンミェンむずそう。システムがちがう。

 

25日(木)。

仕事は相変わらず記憶がない。

ポケモン。ちょろちょろ勝つ。ストリンダー持ち物悩む。ねむねご一撃必殺ラプラスを倒しきれず敗北。

ディグダさがし。広いエリアでの残り1は絶望感ある。ガラルと交換で入るポケモン夢特性くれるのか。すながくれマッギョ助かる・・・。

スマブラちょっと。600万代まじでみんなつよいな。あきらかに力量不足感感じる。VIP上れる人まじでつよくない??

 

26日(金)。

会議会議。仕事は相変わらずヘルプ案件の仕様づめなど。会議。

晩ごはんは久しぶりに家の近くのとんかつ屋へ。

先週末はFさんの飲み会誘われていく。4人で焼き肉。最近できた駅前の店へ。ド級密で排気が足りていない。パーティションなくてめちゃくちゃうるさいのを除けば、希少部位とか生肉メニューが多くておいしかった。

ソファーで寝落ち。

 

27日(土)。

9時おき。宅配で起床。

オクトパストラベラーがっつりやる。

夜から友達とポケモン。図鑑コンプ。ランクマ。まけ多い。パーティ変える。バチンウニが相手にささるパーティが多く、3タテ、2タテ気持ちいい。ライジングボルトのおかげで物理が警戒されていない感ある。

ろいつまれたカビゴンを2連麻痺しつつ急所で一撃で沈めたりなど、申し訳ないくらい運がいいのもありつつ、ぎりぎりマスターはいる。

 

28日(日)。

13時おき。洗濯。朝ごはん。

友達とポケモンディグダさがし、バトルなど。

ものひろいの弱体化が理解できていなくて、デデンネ厳選無駄になった。あ、どうやっていきれば。

バチンウニとのコンビでアローラライチュウ試運転。抜き性能高めでたぶんよさげ。技枠なやむ。ダメ計叩いているとひかえめのがいいな。同じ爆速でもサンダースと違って悩むだけの技範囲があるのありがたい。

新ポケの動画ぱらぱらみる。あー、懐かしいポケモンみると育てたくなってくるな。