日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/07/05

気づいたら15時前。10時間くらい寝て起きて繰り返していた・・・。おもしろい夢みてたが、完全にぼやけてしまった。

 

朝ごはん。

ポケモン厳選。かわらずの石を持たすのやめる。性格はもうミントでいいや・・・・・・。時短。

努力値ふり予約がたまっていく・・・やらねば・・・。

洗濯。少しずつ衣替え。掃除。買い物。コーヒータイム(20時)。

ご飯炊いて晩ごはんはジャーマンポテトつくる。

シャニ。ガチャの調子がよかったので、調子のっていっぱいガチャガチャする。限定浅倉でなかったけど雛菜でる。新規SSSRも何枚か。

樋口楓のストレイライトコミュ配信眺める。冬優子かこよ・・・。GRADこわいけど楽しみすね・・・。

4時半就寝。あー働きたくない。