日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/07/06-09

6日(月)。

新人といっしょに基板評価。なにもかもがうまくいかない。もうちょい下調べいるか。

19時退社。

 

 

7日(火)。

新人といっしょに基板評価。メカ要望対応完了。通信がうまくいかずメーカーに問い合わせ。

22時前退社。Fさんを駅まで送って帰る。

 

 

8日(水)。

AM、新人と基板評価。

PMメール対応。

会議。会議。

基板さわる。メーカーの回答通り試すが、通信が相変わらずうまくいかない。なに?

20時退社。Fさん駅まで送って帰る。

 

晩ごはんはきんぴらごぼう

ポケモンちょっと。1時頃、眠すぎてすべてを投げ出してベッド行く。

 

 

9日(木)。

8時おき。洗い物。シャワー。

会議。会議。

メール対応。新人には課題与えて作業お願いする。

あれやこれやで20時半退社。

 

晩ごはんはパスタ。

オクトパストラベラーちょっと。

スマブラちょっと。ガン攻めしないようにがんばる。

ポケモンちょっと。

3時半寝。