日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/07/14-15

14日(火)。

まだ火曜日。

10時前出社。

ヘルプ案件の問い合わせ対応。

会議。

PMから新人と基板評価。想定どおりにはなかなかうごかない。現象まとめて基板メーカーに問い合わせ。

会議。

一人でもう少し評価。はー残業たまる。

20時半ごろ退社。

 

晩ごはんはお好み焼き。

委員長と同期?3人集めたアソビ大全配信みる。

1時頃疲れてベッドで撃沈。

 

 

15日(水)。

8時半おきてお風呂、洗い物。

10時半前出社。

会議。

PM、問い合わせ対応。

新人とちょっと基板評価。メーカーがいってきたことの確認。やっぱだめ。

会議。会議。はー最近会議多すぎ。

もっかい一人で評価。ちょっと傾向つかめてきた。わかったことを基板メーカーに送りつける。明日、出張対応で来社してくれるもよう。ここまでつくりがちぐはぐなのは、こちらとの認識あわせが確実にできていない証拠。向こうは向こうで不明瞭なとこそのままですすめてるのも問題だと思うけど。

20時半ごろ退社。

 

晩ごはんはお好み焼き。食べきった。

スマブラちょっと。

ポケモン。あと1勝でマスボというところで負けまくる。5つくらいの貯金がなくなる。

選出時間切れとかランクマではじめてやった。ドラパがおもい。エースバーンやっぱつよい。瞑想ハピナスになすすべなくやられる。ラストまで大事にされてたタスキゴリラ。サイコフィールドにしてても、自分でフィールドかきかえて、強力な先制技が打てるの、つよいがすぎるな。勝ったやろと思った試合もエアームド連れてきててやられる。今日だめ・・・・だが、ポリ2の対処だけはいつも完璧で偉い。

Youtube。委員長の動画みすぎた。3時寝。