日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/07/18

AM、配達。

昼前に隣に越してきた人が挨拶にくる。引越し挨拶とか初めて受けて戸惑った。人に会う用意まったくしてなかったのできょどる。

配達で届いたPCのメモリを増設。ついでに掃除。冬布団干す。

 

ポケモン。けっこうまける。エースバーン対策のヒロトが膝急所で落とされ、かえんボールではやけどひく。ゴリランダー雑に強くてはらたつな。ジャラランガ相性がわるすぎる。一進一退でマスボなかなかあがれず。

買い物。19時半頃におやつタイム。めっちゃたべる。

委員長とダ・ヴィンチ・恐山が、同じくWebライターのARuFaにシャニマスをやらせる配信がはじまったのでみだす。あさひをプロデュース。アイマスというコンテンツをあまり知らない人が、シャニ世界にがっつりとらわれていく。文章ごとに3人があーだこーだ考察してておもしろい。

晩ごはんはオムライス・・・と思っていたが、配信をはやくみたかったのであきらめてパスタ。

自分もシャニでめぐる感謝祭。思い出5でなかなか強いのできた。

文野環のナンをつくる配信。当然のように、突然野外配信をはじめて歌を歌いだす奇人。