日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/07/28-08/04

28日(火)。おぼえてない。

 

 

 29日(水)。

最終日。客先のトラブル対応ふってくる。1日状況把握と指示等でなくなる。明日にもちこし。Fさんに引き継ぎ。

基板の修正ファームきたが時間ない。新人におまかせしよう・・・。指示メールだして21時退社。

晩ごはんはBigboy久しぶりに。

 

 

 30日(木)。

仕事PCひらいてみる。トラブル原因みつかったもよう。よかった。

基板のざっくり評価の結果きてた。いい結果でた模様。よかった。

シャニ。ふゆこでてうれしい。

 

 

 31日(金)。

キャンプの準備。部屋の掃除。ToDoリストつぶしていく。

デレ。Joker。おしゃれな秀和曲。シャニ。千雪さんでてうれしい。

 

 

 1日(土)。

夕方実家へ。バドミントン。運動した。

ゲーム会。スマブラポケモン。4時ごろまで楽しむ。ドラゴン統一パ考えてた。

片付けして5時半寝。

 

 

 2日(日)。

11時起床。昼からリモートで遊ぶ。

ポケモンスマブラ。1on1ひたすらやってた。

委員長の配信みて寝る。

 

 

 3日(月)。

9時起床。眠りが浅い。エアコンとの距離が近すぎるし、朝があつい。夏の実家はつらい。

昼ごはんを親とたべにいく。

ポケモンランクマ。格闘が基本的におもい。ルカリオ→エースバーン無理だな。マリルリだしてくる神経なに?(まけた)2回に1回まけるのでハイパーボールになかなか到達しない。勝つ試合はだいたい起点をうまく作ってからのジバコイル無双。エースバーンがいる以上、ドリュウズ対面でじゃくほパッチルドンで無理矢理倒す動き弱くない??エースバーンの起点されるのおいしくないな。ちょっと考え直そ。

兄姉が史跡めぐりとか、日常の出来事を、姉が4コマにしているらしく、どうやらぼくが登場したらしいというのを母兄からきく。妙な恥ずかしさと見てはいけないものを見てしまったような気分になり、ちゃんと向き合えなかった。おねえもおにいもわからない。。。

21時頃彦根に退散。満月。

高速はトラックラッシュ。

23時頃ついて買い物。キャンプにむけて防虫系も。

2時頃寝ようとしたら文野環が配信開始する。最近炎上したので、とうとう反省してPCとマイクを買い替えたらしい。えらい。ねた。

 

 

 4日(火)。

9時おき。昼から友達とキャンプグッズみにいく。

コメダで明日からの予定話し合い。

帰って明日からの準備。

明け方5時出発。急がねば。23時半頃には寝。