日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/08/22

13時半までねてた。

久しぶりに進撃の巨人のゲームちょっとさわった。

アマプラでエヴァ破みる。今月末までらしかったのでちょうどよい。アスカ絶対ひどい目会うやつ・・・と思ったら案の定だった。つら・・。シンジくん頼もしい。

コーヒータイム。エヴァQみる。14年後の世界になってて草。アスカよくいきてたな。また何も説明しない人たちばかりでシンジくんのメンタル死。14年間であったであろうことに対して明確な説明が0。最後まで難解で上級者むけすぎる・・・。破でやってた予告の映像はまったくなし。予告詐欺やん。調べたら大震災の影響らしい。考察サイトで内容補完。

晩ごはんは麻婆茄子。

プリヤの映画が次の動画でてきてそのままみてた。

大神ひさしぶりに1時間くらい。今やるとカメラの動きわるいな。

スマブラちょっと。

砂塚あきらの声きく。ぴったり。というかすでに結構売れてる人やん。というかアイカツスターズの虹野ゆめ!

気がつけば風呂もはいらず3時半。みすった。今日はもっとはやくねたかった。

口内炎はれて痛い。熱持って唇乾燥。早く治れ。