日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/08/29-31

29日(土)。

AMにおきて宅配。

翼すすめるが、花輪中のスカイラブハリケーンに勝てない・・・。このゲームむずいな。。翼がシュートしてもすぐはいるわけではないし。何度もGKにボールぶつけなければならない。というかサッカーが下手だ。

16時頃買い物して実家へ。19時ごろに到着。

バドミントン。人がいっぱい。激アツで大変な空間。例年だったら明日は大会。死者がでるわ。

電話。やばたにえんの実況みてしまったの後悔。楽しそうなことしてたのね。ポケモン談義。

 

 

30日(日)。

昼ごろまでねる。

漫画。ポケモン。ランクマ。順調に勝ってたが、後半まけだす。マイナー系になすすべなくまける。ランクルスつええよ・・・。エスパーがきつい。来シーズンふえるんだよな。。。

夕方突如の雷雨。10分ほど停電。停電とか久しぶり・・・。

22時前に彦根へ出発。24時過ぎには到着。買い物して帰宅。

筋肉痛がまだこない。前回は1日断ち切らないうちに来ていたが・・・。

 

 

31日(月)。

休みなのでだらだらねてた。

昼過ぎおきてご飯。アニメ。麒麟がくる。昨日途中までみたのほとんど全部だった。

デレ。久しぶりに音ゲーしてる。新イベ曲田中秀和で井上拓さんやん。

シャニ。放クライベ。オープニングだけで感情が刺激される。あったけえよ。

翼すすめる。花輪中にPKにもつれ込んでやっと勝つ。わかってきたぞ。比良戸中。ロングシュートでばんばん点数いれられる。と思ったら翼ドライブシュート完成で、こっちもばんばん点数いれられるようになる。ふらのにもなんとか勝ち。あと東邦。

洗濯。買い物。帰ってコーヒー。30分そこら外に出ただけでこんな疲れるのなに?

 

ご飯たく。ビーフシチューつくる。

アニメ。

野良猫の地獄の料理配信みる。委員長と楓さんゲスト。委員長頼りなる、というかこの3人謎のバランス感があってよい。野良猫配信初日から炎上してたのか・・・・。めちゃくちゃわらった。

会社PC持ち帰っていたのでちょっとのぞく。3日後TOEICだった・・・。なにもしてない。

あ~4時半。寝。