日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/09/06

9時おき。

翼少しすすめる。

記事みて突如買ったフレームアームズガールのプラモデルつくる。プラモ何十年ぶりだ?説明書にそって、タスクをつぶしていってる感じ、たのしい。

細いヤスリ準備していなかった。爪切りのやすりで代用したが、大きさ的に厳しいところも多い。後で気づいたけどちゃんともってたな確か。

没頭。夕方には完成。つかれた。間接が細かいところまで動いてすごい。よくできてるな。満足。

文野環の配信ききながら少し寝落ち。

 

ポケモン考える。今期、物理バチンウニの技範囲ぜんぜんささってない。前から刺さってない説も少しある。特殊のがいけそうか。ウーラオスみれるのえらい。パッチラゴンいるか??みんな対策余裕のバッチリでしょ。

買い物。コーヒータイム。

21時から夕食づくり。お肉と大根煮込む。

ポケモンもぐる。数戦。ガマゲロゲきつすぎる。微妙にはやくて、アタッカーよりなのがまたしんどい。ドサイドン多い。。。チョッキやめて。

3時半までには寝る。

明日は10時出社。気が重い一週間がはじまろうとしている。基板評価も終わらないといけないがどうしたら終えられるんだ?アンケート・・・つらい・・・。始まる前から頭抱えている。