日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/09/07-13

7日(月)。

10時出社。会議。もうおぼえていない。ちょっと基板評価?

モンファー2の変更点が毎日更新されていく。50もあるのか。やる気しかないやん。

 

 

8日(火)。

9時頃、毎週やってるAmazonのリングフィット販売に鉢合わせられた。カートまでいれれたが、注文できず。

10時半出社。新人くんといっしょに基板評価。お試し評価して終わり。配属がうちに決まったらしい。20時頃退社。

1時頃お風呂入れている間にベッドで寝落ち。暑くて3時頃目覚め、上を脱いでソファーで寝直していた。

 

 

9日(水)。

8時半起床。お風呂。

10時出社。昼から会議。メール処理。21時頃退社?

翼ちょっと。もうまけんな。

ポケモンデデンネ搭載。今の環境つよくない?いい仕事してくれる。

水地面きつい。草打てるやついれるか・・・。カビゴンもしんどい。はちまきパッチラゴンの出番??パーティになやむ。

4時寝。

 

 

10日(木)。

がんばっておきて10時出社。

会議。なにやってたかもう覚えていない。20時頃退社?

ポケモン。新型つくる。新パーティでもぐる。2戦2勝。デデンネがつよいのとストリンダーがうごきやすい。今日は地面とあわなかった。

ガマゲロゲ23位、トリトドン26位、ヌオー54位。。。水地面の波がきている・・・。無視できない。

パッチラゴンが流行っているの、とても迷惑。

 

 

11日(金)。

10時半出社。昼から会議。5時間かかった。終わりますからの2時間のCパート。

アンケートかき。

チーム内の数人で飲み会に誘われいく。アンケートは家でやることになってしまった・・・。は~飲まないとやっとれませんわ~。

若手6人で飲み、めちゃくちゃ久しぶりで、わいわいしてたのしかった。

24時前に帰宅。

野良猫の18万人耐久配信みる。

ポケモン考える。ここ数日間考えてたクワガノンレアコイルの型固まった。3時寝。

 

 

12日(土)。

11時おき。

突然ハンターハンター読んでた。面白いのではやく完結して。ビーダマンもおもろい・・・。

ゲオから電話。リングフィットあたった。ゲオは当たるはガチ。来週とりにこいだった。

買い物。

マインドマップのツールをお勉強。

翼ちょっと。ポケモン。3つみしたストリンダーとサザンドラ対面。ダストシュートはずしてまけ。くやしい!

ポケモン。新ポケつかった水地面に勝てる新構成できたのでもぐる。そこそこ・・・だけど自分難しいパーティ組んでるな・・・。ジバコイルが恋しい。

ナマコブシとはじめてたたかったけどなにあいつ????一撃で倒したらこっちも死んだんだが???とびだすなかみってそういう効果・・・。挑発かダイマでしか対策できないのって普通にやばくない??ハッサムも初対面。ダブルウイング、ダイジェットより威力出るのか。

気がついたら5時寝。。こんなはずでは・・・。毎週言ってる気がする。

 

 

13日(日)。

11時おき。

翼そこそこ。オリジナルストーリーでかかれるジュニアユース編。アニメ映像も作ってくれているのでこれでアニメ化してくれていい。ベストは翼IIストーリーだけど。

ポケモンヤミラミさがししながら、仕事のアンケートかきながら、Youtubeながめる。ヤミラミ1回しかでず・・・運がなさすぎる。。5%はデマ。

仕事のアンケートはやりがいや達成感の質問に苦戦。魅力についてはかけたが。。あまりにも嘘なことが自分かけないので苦しい。

 

ご飯はきんぴらごぼうを、、と思っていたが、いつのまにか22時だったのであきらめ。。明日の自分が作ってくれることを祈る。

ウインナーボイルして卵焼きつくって食べる。

ポケモンもぐる。ブリムオン、ガラガラ、トリトドン。ん~~無理。アローラガラガラ電気無効なのずっこいよな。。ブリムオンがまず重い。

バチンライチュウぬいているが、入れたほうがやっぱり強い気がする。

アンケート続き。それっっぽい?ことなんとかかきおえる。

3時寝目標