日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/09/29

10時半出社。

AMメーカーにおくる資料づくり。

PM部品とりつけ作業。穴径と用意したネジサイズが合わない・・・。実験室漁っていたらドリルがでてきたので、穴径ひろげる。半分取り付け完了。

一度戻って会議。終わってからまた残りの作業。

戻って資料づくり。

19時半退社。

 

リゼさん面白そうなことしてると思って配信のぞく。鈴原るると3DモデルでVRホラーゲーム。リゼさんホラー耐性クソザコで、めちゃくちゃわらった。操作を覚えるだけのチュートリアルでいっぱいいっぱい。

晩ごはんは卵とウインナーやく。

ポケモン。ランクマ。3戦3勝。ハイパーボールあがった。1戦したら通信きれてまけた。おのれ。

今日のリゼるるのアーカイブあがってたのでもう一度みてた。最初の方みてなかった。るるのボクシングの動きがガチ。

ポケモン。MVめっちゃよい。低速にしてじっくりみてた。

英語触る。ねむくなってきた。

3時半寝。はしれんかった。