日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/10/19-23

19日(月)。

中央クリックがつらくてショートカットキーを割り当てる。マウスが硬いのが悪いが、2つのPCを一つのマウスで行き来できる有能マウスなので贅沢いえない。

後輩と基板データ取り。よさそうなデータはとれた。

ほかにおぼえがない。

 

 

20日(火)。

昨日とったデータを中身みていく。

実験設備のパトロールで1年前の改造設備が指摘受けたという報告をうける。

メカに対応ぶんなげられる。

指摘の仕方が「問題ないでしょうか?」というふわっとした書き方にいらっとする。

 

 

21日(水)。

指摘対応。わんちゃんないだろうかと思い、問題ないで強気に返す。しっかり、話の欠陥をつかれて、Fさんがいい折り合いのところを相談してくれる。

とりあえず対応はすることになったのでメカと現場視察。対応検討。

部門長と面談。しっかりした人。お互いのことを知りましょうという主旨だったが、自分が興味なさすぎてふわっふわなことしかいえない。意志をもって仕事できる人はすごい。

会議。

覚えがない。19時退社。

 

買い物。麦茶と炭酸でビールっぽくなるって話を聞いて、麦茶つくった。炭酸混ぜて試飲。あ~ビールっぽい!しらんけど。

ポケモン。連勝してハイパーボールあがる。ようやくいいパーティができた気がするわね。

手が痛いのでゲーム以外に趣味らしいことができない。

 

 

22日(木)。

とったデータの解析。流行りのPython使って自動化したい。ちょっと勉強。

指摘対応。まじめに改造申請だそうとするが、あまりにもめんどくさいフロー+かけない項目も多かったので相談。書類スルーでOKもらった。

後輩、実験機でトラブル。明日休みらしく、現象説明、明日の代理対応でFさんと相談。21時退社。

ポケモン。連勝していたがちょっと読み入ってきた相手にまける。トリトドンナットレイの2面受けはきついな。最終的には技外して負け。ぎりマスボあがれん。

家でもPythonさわる。気がついたら5時。寝た。

 

 

23日(金)。

休み。気がついたら14時前までねる。めっちゃねた・・・。買い物いきたかった。

ポケモン来てた。ツイッターながめて朝ごはんたべて風呂入ってポケモン

18時から委員長とでろーんさんのシャニマス案件。アーカイブ化されるのか読めなくて生でみる。最強の座席表おもしろい。続きが気になるのでまたやってほしい。和久井さんVの配信めっちゃ真剣にみてくれててありがたい(?)。

晩ごはんたべて余興会議。動画骨組みできてた。ありがたい。1時半頃解散。

風呂。野良猫の配信やってたんだとおもってみてしまう。

4時寝。