日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/11/16

朝、起床時の感覚が昨日おとといと間違いなくちがう。絶対熱ないわ。

10時半出社。

メール処理。相談。

午後から問い合わせ対応。

基板評価。メーカーからおくられてきた修正プログラムで評価。新しい問題が増えていた。メーカーに試されている。修正依頼。できるとこすすめる。

金曜は部長が退職する知らせがきて驚く。中途ではいって7年くらい勤めていた人だった。最後の挨拶は涙していた。会社に見切りつけられたということだろうけど、色々と悩みがありながらだったのだろうと察する。しらんけど。

20時退社。

 

晩ごはんは鍋。

ポケモン。ハイパーにあがって、相手パーティーの全体的な種族値が上がったように感じる。はじめて対面したガラルファイヤーにドヤってミラーコートする事件。悪だからきかないんか・・・。

ポリ2のこって、初のTODに発展するものの、なんか勝った。

パッチルドンが活躍。技範囲が環境にささる。2勝1敗。今日はレジエレキだけ選出0。マスコットと化している。かわい~。

かたやぶりドリュウズのいない環境最高では??しかしマスボあがれず。

4時寝。