日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/11/30-12/08

30日(月)。

10時おき。14時に出発。大津SAで昼ごはん。

式場近くの駐車場に15時過ぎ到着。ちょうど同じ頃に友達も到着。下見。

お土産観光。

 

アニメ。呪術廻戦きり。宇宙兄弟に専念。とめどきがわからず、気がつけば2時。

洗い物、寝る準備。4時半寝。

 

 

1日(火)。

装置で基板関連のトラブル。基板内ソフトのミスを見つける。メーカーに修正依頼。

22時前退社。宇宙兄弟みすぎて4時半寝。

 

2日(水)。一旦落ち着いた一日。会議など。19時前に帰る。

3日(木)。トラブル対応?21時過ぎまで働いていた気がする。

4日(金)。トラブル対応。22時退社。晩ごはんはBigboy。鬼滅最終巻よむ。よかった。最終話はちょっと蛇足感。理解足りてないだけ??

 

 

5日(土)。

ポプマスβ版さわる。わるくない。みくが初期でいないの残念だけど、浅利七海でるのうれしいな。

明日はToeicだが、モチベーションが低い。最近英語アプリさぼってる。ほしいレベル以上のことをやりだすと一気に冷めてしまった。別に高得点をとりたいわけではない。昇格に必要なだけだが、別に昇格に対してもモチベーションがあるわけでもなく。。気が重い。

大学の行く方法にもなやむ。車で近くまでいってバス、と思っていたが、普通に電車とバスにするか。。。

3時半寝。

 

 

6日(日)。

7時半おき。電車で南草津立命館大学Toeic。大学きれい。さすが私立。

おわったあと、バスでたまたま同期2人と合流。ご飯に誘われて、南草津の同期と合流して昼ごはん。ハンバーグ。

彦根へもどる。

カラオケ寄っていくがDAMなかったのでやめる。はやってるやん。

スーツ取りに行って買い物して16時頃帰宅。

休憩たいむ。

晩ごはんはお好み焼き。

原神。スマホではスペック足らずできなかったが、PS4でもできるときいてダウンロード。一瞬さわる。

プリパラ新アニメ化。プリパラシリーズの中でもプリパラの新作とは・・・いいね。

宇宙兄弟みるが、2話分みて眠気が限界。1時にベッドで寝る。

 

 

7日(月)。

8時半おき。あ~~~休みたい。昨日やり残した家事を片付け。

10時半出社。PMトラブルの確認。なぜか直った。なぜだ?一旦様子見。

会議。

夕方頃もう一度様子見に行くと、再発の連絡。色々確認していくと確率的に事象おこる。色々ためして、メーカーに報告。上司からも怒りのメールおくってもらう。

22時退社。

 

晩ごはんはお好み焼き。

原神。オープンワールドものはやれることが多すぎて苦手かも。リンクと同じ現象を感じる。ちょっとつかれる。仕事もつかれた・・・。1時頃にソファーでころぶ。

 

 

8日(火)。

7時おき。洗い物と歯を磨いてベッドで寝直す。8時半おき。お風呂。

10時半出社。

会議。

自作ツールの不具合修正。

後輩と基板評価。

片付け。

19時前に退社。晩ごはんはお好み焼き。

原神。どうやったらガチャがひけるんだ?

スマブラちょっと。久しぶりだがまあまあ動けた。ロイがつよくてきつい。ゴリ押し力が高い。

ポケモン。2戦2勝。きれいにかってる。

1時過ぎ我慢できずにベッドで寝る。