日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/01/19

10時半出社。雪がぱらぱらと降り積もる。またドカ雪ふらんかな。

業務改善。Fさんから他の課長からこういうことしたいっていうのがあがってきてるというのを、ちらっとみせてもらう。自分が別に困ってないのでモチベーションわかんな。。

データ整理。

会議。

基板メーカーの電気屋が体調崩して療養はいったと連絡あり。うつったかな・・・。しかし今責められているのはどちらかというとソフトやの方だが、、社内でも色々ありそう。

同じプロジェクトチームで別に仲がいいわけでもない人から、突然いいゲーミングチェアーがないかとか。何が趣味なのかとか聞かれて警戒する。

メカやさん作業終わったというので、評価機で基板制御の評価。これも今の制御回路では合格基準満たせないことわかっているし、また改良版あがってきたら評価しなおしというのもあってモチベがわかない。すすめていく中で評価方法に悩む。

21時頃事務所もどる。22時退社。

 

なんかめちゃくちゃ疲れた。あれこれまだ一日目?と思ったけど、火曜だった。ちゃんと昨日も働いていてよかった。4月にたてた予定で金曜休むことになっていて悩んでいたが、まあ休むか・・・。

だらだら1時間かけて晩ごはんをチンする。すき焼き。

原神。気がつけば2時。探索しすぎた。時間が飛ぶ。

4時半寝。また日曜に買ったりんごのあと半分食べ忘れた。。