日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/01/25-02/02

25日(月)。

26日(火)。

27日(水)。

28日(木)。

29日(金)。

 

30日(土)。

9時おき。雪つもってる。配達。

原神。翼。オランダ戦。敵のシュートも強くなってきた。三杉くんの新シュート覚えるシナリオ条件むずかしい。若林の力でもロングシュートで落ちるのに、若島津くんではだめだ・・・。4回くらいやってなんとかクリア。

早く寝るためにご飯前にお風呂。晩ごはんはオムライス。フライパン新調。こべりつかないのでめちゃくちゃよい。

2時に寝る。

 

 

31日(日)。

気がついたら12時。早く寝たのに・・・・・。

デレのアニメ2期の一気見がYoutubeで放送されていたので垂れ流ししながらゲーム。やっぱみくすき。そのまま始まった3rdライブ垂れ流し。

原神。翼。フランス戦。3回やってクリア。

買い物。晩ごはんはきんぴらごぼう

集まってゲーム。ポケモン久しぶり。スマブラ久しぶり。たのし。0時半まで。

 

 

1日(月)。

イベント多で前日夜からげんなり。

PMから部長と面談。話すことなさすぎて今やってる基板の悩み話したら、なんでだめだったか考えてレビューしてくださいとド正論で返される。

会議。定時すぎから組合の会議。大荒れ。

明日Pj定例でて評価状況説明してほしいとお願いされて資料づくり。評価スケジュールづくり。あ、2月パンパンや・・・。おわった・・・飛び石平日休んでいる暇あるんか???

21時すぎ退社。

 

晩ごはんは卵焼きとウインナー。

原神。初日からどっと疲れて1時半にベッドで氏。

 

 

2日(火)。

気がついたら9時。お風呂。10時出社のため、9時半出発。

AM定例。評価報告。

PM課内に組合からの連絡落とし込み。アンケート作成。

会議。

会議。

精度よいシミュレーションづくりに悩む。メーカーから修正がきたとしてうまくいく保証はない。不安だ。

最近ご飯とかいけてなかった同期が同棲しているという噂をきく。30までに結婚しようとする意志がみえる。すごい。

19時半退社。

 

買い物。節分豆見つけられず買えなかった。

晩ごはんは買い物のとんかつ。

原神。3時半寝。