日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/02/03-04

3日(水)。

組合意見収集。

Fさんから来季の人事異動についてきく。自分の上司が別の課へ。Fさんリーダー兼務で電気担当。またぼくの上司になった。

基板プログラム更新すると動かない。またやりおった。メール投げて20時前に退社。

晩ごはんはきんぴらごぼう

原神。野良猫の一人13時間Nyanyanya配信ながめる。ギル様おもしろい。クレアさんやさしい。

スマホ買い替えたい。

野良猫の配信みたからか妙に疲れて、2時前に風呂沸かしている間にソファーに倒れかかるようにして寝る。

 

 

4日(木)。

7時頃ベッドに行き寝直し。8時半起床。

お風呂へ。湯船でちょっと寝てた。その関係で、9時半出発して10時からの講習会にでるつもりだったが諦めて10時半出社。

組合意見収集。

メーカー対応。シミュレーションにちょこちょこ計算ミスが見つかる。修正。

20時過ぎ退社。

晩御飯はパスタ。原神。

今週土曜は車検。資料集めしなきゃ。