日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/02/05-07

5日(金)。

19時前にメーカーから修正プログラムくる。動作チェック。動かず連絡。

しばらくして修正ファイルくる。シミュレーションと大きく違うが動くようにはなった。

どうなっている?なにか机上論とは違うことが起きている。

週明けに会議依頼。22時過ぎてから退社。

 

晩ごはんはbigboy。

野良猫の配信みる。14時間配信を通じて、指2本分しか開かなくなっていた顎が開くようになったらしく、4本分いけるんじゃないかと試し始め、案の定顎が外れて配信が終わる。野良猫の体はぼろぼろ。いたわって。

2時半頃ソファーで死亡。

 

 

6日(土)。

8時半頃、寒さで目覚める。お風呂。

車検へ。N-BOXが代車できた。背が高すぎるな。

キャプテン翼いっぱいやった。

スタマス配信。しゃべりながらキャラがめっちゃ動くミリシタシステム。ちょっとわざとらしくて苦手だ。シャニのレベルがちょうどよい。あまな、てんかかわいい。

シャニ。霧子のGRAD。しみる。

晩ごはん食べてみんなでポケモンスマブラ

 

 

7日(日)。

12時過ぎおき。お風呂。洗濯。車検。帰ってきたNWGN。これこれ。

買い物。休憩。

晩ごはんはジャーマンポテトつくる。

余興会議。

野良猫の英語縛り凸待ち配信みる。地獄のような配信。面白すぎてつかれた。