日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/02/08-12

8日(月)。

基板トラブル解決のため、推定要因あげてメーカーおくりつけて調査依頼。ソフト担当が精神的な体調不良との連絡で対応できないとかいわれて、代理店と大モメ。

20時退社。

買い物。なんか疲れて0時前にベッドで倒れる。

 

 

9日(火)。

7時おき。夢をメモろうとして寝落ち。9時前おき。お風呂。

雪まあまあつもっていた。雪おとして10時半出社。

 

基板トラブル対応。メーカーと会議。ぼくの推定内容の説明。再び会議。今後の対応について。めちゃくちゃもめる。精神的に体調不良ときいていた人が引き続き対応してくれるらしいと聞いて、???になる。

ぼくの話を聞いて?社内で議論した結果間違いが見つかったらしく、修正プログラムは早々とだせるという話をきく。会議後、修正きたので動作チェック。思惑通りの動き。やっと評価はじめられそう。金曜はでなあかんな。。

22時前にFさんおくって帰宅。

晩ごはんはきんぴらごぼう。明日ははやおき。

 

10日(水)。

9時半出社。10時からメーカーから人質がきて応対。いっしょに評価。不具合発覚。

夕方前に報告会。発覚した不具合の修正がもうだせそうということで、人質といっしょにもう一度評価。問題なさそう。帰宅いただく。

別メンバーの評価のために作業終了。

金曜はやむなく出社。じっくり評価できると思っていたが、なんか色々予定入ってくる。邪魔だ。

21時前退社。

晩ごはんはやよい軒いく。4時寝。

 

11日(木)。

休み。AMに配達受け取って寝直し。14時前まで気がついたら寝てた。

原神。麻雀。

おやつにぜんざい。グリルで餅焼いたら強火のままで放置してしまったのでガンガンに燃やしてしまった。やむなく作り直し。ちゃんと餅焼き網でゆっくり焼く。

シャニマス。センター用に千雪さんつくりにフェス感謝祭。一発で思い出MAXでステータスもいいのできた。プロデュース後、千雪さんからチョコもらったんだが?!ってなる。

Lv6にいくためにはアルスト以外のメンバーもちゃんと育てなければいけなさそうだが、Vi3位なので今期絶望。

晩ごはんはジャーマンポテト。3時寝。

 

 

12日(金)。

10時出社。ガラガラのオフィス。

クリーンルームで1時間作業。

PMから基板評価。途中、メーカーと追加仕様打ち合わせ。

基板評価。随分よくなったが、従来品に性能が追いつけない。まだ追い込みがたらないのか?22時前まで。

途中今日がカイジの日だったことに気づき、実家に予約依頼。

 

晩ごはんはパスタ。約束のネバーランドアズレン。今期割とみるものあって全然消化できない。前期の神様になった日のラスト2話分あきらめる。ジョジョ再放送と中華一番も早送りでみていたがあきらめるか??

野良猫の配信。雑談で4時間近くしゃべってて草。全然おわらんやん。さすがに寝ないとなので途中でやめる。3時寝。