日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/03/08-14

8日(月)。

9時半出社。AMクリーンルーム作業。

夕方からメーカーと不具合調査についてのデイリー報告会。進捗なし。というか先がみえない。整理はされているのか??こんな感じで土日もしていたとは・・・。

20時過ぎに退社。

 

デレ。七海ほしくてちょっとガチャしたら簡単にでる。ガチャがうまい。

ガオレンジャーの20周年記念特番とかやっててみる。1話2話配信。いいな。レッドとブラックの対談。裏話おもしろいな。時代感じる。

委員長の配信みる。野良猫の配信みる。桃鉄で圧倒的介護されてて草。優しい世界。

寝るとき色々考えてしまっって、前に委員長が睡眠導入ASMRきくと考え事が吹っ飛んで良いと聞いて試す。すぐ寝れた。すごい。

 

9日(火)。

10時半出社。夕方からいつもの報告会。プログラムをもとに戻したら、不具合起きなくなって状況再現できなくなったと報告あり。わらう。今日一日なにしてたんだ。

20時過ぎ退社。

 

委員長のウマ娘配信みる。力入ってるなこのゲーム。時間かかってるだけある。もしかしてウマ娘ってコンテンツおもしろい??

クドわふたー劇場アニメ化なんだ。2年?も前からそんな情報あったか。忘れたわ。リトバス面々がまた動いているというだけでちょっと感動する。

 

 

10日(水)。

10時半出社。メーカーから不具合解決したという連絡あり。夕方から報告会で説明してもらう。色々話ししていたが結局は偶然治ったという感じ。

20時ごろ退社。

御伽原江良の卒業配信みる。あんまり配信みなかったけど、楽しかったっていってやめれて良かったな。野良猫との突発コラボすきだった。

睡眠導入ASMRまた試す。全然眠れんかったのでやめた。内容が悪そうなのと今日は別に必要としていなかった説濃厚。

 

 

11日(木)。

10時半出社。

昼からクリーンルームはいってプログラム更新作業。動くかどうかはみれなかったのでわからんけど、まあなんとかなるでしょ。先輩対応中の装置のフォロー。さらっと片付く。感が冴えてた。

16時前に事務所もどってきて、事務系のしごとまとめ。明日は休むことにした。

19時頃でさっさと帰る。

晩ごはんはとんかつ食べに行く。野良猫の配信みる。

 

 

12日(金)。

休み。AMから免許更新と思ったがAMやってなかった。昼からいく。

免許更新にいったら途中で後輩とあう。教育の部屋にも先輩がいた。

買い物。帰ってお菓子休憩。

原神、シャニなど。

野良猫の過去配信あさっていた。むぎたまコラボすき。

スマブラ。一瞬でVIPから落ちる。ホムヒカみんな強くなってきてる。のか、自分がなまっているのか。

たまっていたひぐらしを一気観。

委員長のエッセイ本一気読み。ブログ感?あって好き。

 

 

13日(土)。

AnisonDaysよくみたら礒部花凜がコーラスででてたのでびっくりした。気づかんかった。

野良猫の過去配信あさりしていたら、なうで配信はじまったのでそっちみにいく。コメントしたらひろってもらえてうれしい。友達と喋ってる感覚で4時間続いてて草。ハッピーなニュースきけてよかった。

麻雀。四暗刻ツモきめられ、その後もチャンス手あがれず4位。

シャニなど。なーちゃんひきたいし石発掘。

 

 

14日(日)。

12時おき。野良猫の過去配信漁りが楽しくてやめられない。ラブライブモノマネよくするので元が聞きたいが、なかなか探すのが難しい。。

洗濯。買い物。

麻雀。あれ?そこあたっちゃう??っていうので3連続ちまちまとられた。あ~~みかえそう。

鍋具材が結構前から1食分冷凍されていたので、晩ごはんは鍋にした。

余興会議。