日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/04/23

9時おき。4月結局夢日記ほぼない。。またスランプ。ASMRを最近多用投与しているせいか?

 

10時半出社。

メーカーからの資料よみ。

会議。

ソフトやに昨日、すぐにでもファイルだせ言われてつくったのに、リリースしていいかメールしても全く返事なし。なんなの。催促したら、ソフトやさん範疇の変更内容が電気や問題ないか回答もらってないといわれる。

しょうがないので聞き回る。なんでぼくが聞きまわっているんだ。。質問が1件でたので今日のリリース無理とみて帰宅。ソフトに回答するようなげておく。

晩ごはんはとんかつと思っていたが時間がラストオーダー近くだったので諦めてBigboy。

帰ってからソフトやの回答どうなったかみるが、質問の意味がわからないで終わっていた。はあ・・・。

 

野良猫の配信みる。おもしろい。

シャニ。歌姫目指したがむずい。なんか50万にも届けなかった。シーズン3も結構稼いどかないと全く余裕なさそう・・・。美琴R編成のほうが下手するとはやい???

麻雀。賭け狂いコラボで難しいモードできていた。ちょっと遊ぶ。

スマブラ3時間くらいやってた。200万らへんまで落ちてしまうと上がるのがめちゃくちゃ大変。。。普通に強い人も多い。

4時半寝。