日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/05/12-16

12日(水)。

10時半出社。会議。会議。業務改革系のしごと。手がなさすぎて進まない。業務改革するために残業増やしてたらなんのこっちゃだ。専任作るべきと思う。22時退社。

帰って気力が死ぬ。お風呂沸かしている間にベッド潜っていたら眠っていた。

 

13日(木)。

気がつけば5時半。呆然とスマホいじってお風呂に入る決心をつける。夕方に食べたおやつのカントリーマアムからなにも食べてない。朝ごはんはピザトースト風に食パンをいつもより豪華に食べた。

ZIPやっていたのでみるが、森遥香アナいなかった。なんかのコーナーなのか?ネットだらだらみる。

 

10時15分出社。22時前退社。しんどすぎて、スカッとしたくてちょっと走ることにする。めちゃくちゃ久しぶり。足や脇腹が痛くなるの久しぶりの感覚で楽しい。お風呂。晩御飯はパスタ。スマブラ。まけまくる。操作ミスがひどい。思いの外長いことしてしまった。

 

14日(金)。

トラブル対応やら週明けの作業準備など。21時過ぎ退社。

晩ごはんはやよい軒スマブラなど。お風呂入るタイミングを逃して5時寝。

 

15日(土)。

14時おき。スマブラ。色々漫画読んでいたりで、ひたすらだらけていた。

晩ごはんはすき焼き。お風呂に入るタイミングがわからず5時前寝。

 

16日(日)。

12時前に苦労しておきる。洗濯。買い物。大根食べたかったが、カット大根売り切れていてあきらめ。コーヒータイム。買い忘れがあることに気づいて近くのスーパーに散歩。リングフィット。晩ごはんは豆腐の卵とじつくる。

野良猫の新PCお披露目配信みる。過去最高にぐだってて笑う。宇宙兄弟の続きを久しぶりにみる。面白くて止められない。次もみてーって毎回言ってる。

今期目標の面談を明日に設定指定谷も関わらず、何も準備できていないことを思い出し、考える。今後の成長にむけてっていうの書くのほんとに苦手。お風呂のタイミング合わず5時寝。