日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/05/17-19

17日(月)。

起きれてえらい。10時半出社。

今期の目標かき。午後面談。あれやこれやと対応。メーカーがふざけたこと言ってくる。

クリーンルーム作業。21時過ぎ退社。

野良猫の麻雀配信。また同じ症状で配信ぐだっててわらう。

デレの選挙終わり。前川みくと浅利七海に全ツッパ。ファイト。

 

18日(火)。

10時出社。会議。つくってもらった仕様書チェック。20時半退社。

買い物。風呂入るまでぐだって晩ごはんは24時前に。

姉兄の本予約開始。貢献しておく。ついでに整理グッズ購入。

宇宙兄弟みる。おもしろすぎる。3時寝。

 

19日(水)。

10時出社。会議。組織変更。前やってたPjが解体。Fさん異動。

6月は1週間客先出張決まる。国内やし、普段と違うことなのでちょっと楽しみまである。仕事はようやくだんだん落ち着いてきた。まだまだやること多いけど・・・。

クリーンルーム作業。22時退社。

外走る。

デレ。とんでいっちゃいたいのすき。佐伯ユウスケだったのか。

だらだらしすぎてお風呂遅くなる。晩ごはんは1時から。

宇宙兄弟ちょっとみる。眠すぎて3時寝。