日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/06/20-30

20日(日)。

12時おき。シャドーハウス。オリ展開はいってきた。2期やってくれ。

原神。いっぱいやってたらどんどん時間消える。なんでだ。だいたいイベント終わらせられたので満足。

買い物&ご飯つくるのあきらめてピザ頼む。

洗濯。スマブラ。ネス勝ってガンガン戦闘力あげる。ウルフ勝ったり負けたりで下がっていく。相手運がないのかもしれない。相性きつめばっかきてる説ある。

 

21日(月)。

昇格試験の日程が決まる。最短グループは来週から。かわいそうすぎ。自分は夏休みあけだった。

買い物のチキンカツ食べようとするが、風呂に入る前に寝落ち。

 

22日(火)。

7時おき。10時出社。

ピザにあきてご飯。野良猫とでろーんさんの配信。完全に雑談。

 

23日(水)。

昇格試験の内容教育。なんか試験と思わず研修受けに行きますくらいの気持ちでいい気がしてきた。

野良猫と周防さんごの配信。

 

24日(木)。

仕様検討していたが、前任者の資料がノーメンテで整理から始まる。せつない。

鈴原るる引退発表。追ってたわけではないけどさびしい。

 

25日(金)。

寝たら苛立ちも随分収まる。

晩ごはんは丸亀。最寄りBigBoyがつぶれていた。今週明けから夜灯りがついていないのでまさかと思ったが・・・。レパートリーがへった。21時すぎてもやってるところは限られるのでいたい。そしてBigBoyの灯りがないと道が暗い。

夜からスマブラ。人数集まらず2人。色々ためす。ネスのテクニックむずい。崖ヨーヨーおてがるつよい。

 

26日(土)。

原神。素材集めにはまる。

サクナヒメがセール中だったので買う。画面の回転感度がすごく高くて3D酔い。気をつけないと。。

野良猫の引っ越し前の断捨離議論配信。でてくるものすべてゴミでわらう。

晩ごはんはピザ。

 

27日(日)。

28日(月)。

サクナヒメ。米ができた。次作りたいってなるな。

放クラのLandingPointきちゃう。アンティーカだれかやりたい。新コンテンツの説明誰にも理解してもらえてなくてわらう。

カズヤ使い方くる。複雑だ・・・可能性しかない。

 

29日(火)。

30日(水)。休み。

AM中に皮膚科いこうとおもっていたが起きるのがつらくてあきらめる。

買い物。カラオケ。

カズヤさわる。なにか技が繋がりそうでつながらない。むずいな。あきらめてオンラインもぐってみんなのカズヤみにいく。10連コンボ抜ける練習しないと一生狩られる。スマッシュぶっぱも気をつけないと。

鈴原るるの最後の配信みる。