日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/07/01-03

 1日(木)。

10時出社。会議。たまったメール処理。事務仕事などもありでまあまあ時間とられる。やることリストがみっちりでなかなか消化できない。

野良猫の配信。オモコロのランダムワード説教王。恐山さん上手。

 

 2日(金)。

事務仕事やらサポートなど。

あれこれ来週にむけての段取り。19時すぎで仕事切り上げて退社。

買い物。

20時頃からカズヤ会。いっぱいできたのでよかった。

委員長の配信みる。野良猫と波長あってるのすき。

スマブラのCPUカズヤ動画。まじでつよいやん。5時前?寝る。

 

 3日(土)。

原神。昨日の野良猫の配信。委員長のパチンコちょっと眺めたりなど。公式がアギト配信してたのでみる。なつかしい。この辺覚えてるやつ。おやつ。

ご飯前に風呂入った。有能。晩ごはんは肉じゃが。

シャニ。アンティーカのLanding Pointやる。霧子。

シャニマスくんオタクくんたちの声がほんとリアル。さすがの良コミュだった。

アンティーカのメンバー全員やったら限定いり10連チケットもらえると思っていたが、ミッション期限余裕できれていた。逆にあきらめはついた。シーズコミュみたい。