日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/09/01-03

1日(水)。

在宅ワーク、一週間が長い。。。

下期組織の説明。めちゃくちゃ部署が細かく分散。自分はやることかわらなさそう。

現地データ確認など。グラグラの残したトラブル対応。けっこうはちゃめちゃなってる・・・。グラグラだけが悪いわけではない。。実機みてないのでなんともだけど、聞いた限りのことから対応。思いの外時間とられた。20時半終わり。

お風呂入ってパスタ。スマブラちょっと。原神そこそこ。ガチャ更新されたので、ガチャ。雷電将軍はやくにでた。原神がうまい。

 

2日(木)。

調査。打ち合わせ。

下期組織について部門長から配信。上層部が独断で決めて相談の余地もなかったらしい。弊社やば。

東京いった友達と連絡していたら、サイレント結婚していた。すご!彦根のときと同じ1LDKで家賃3倍の家に引っ越したらしい。物価すご!

20時半おわり。

いつものようにONOFF切り替えれず、ベッドでぐだってたら寝てた。

 

3日(金)。

11時間くらいねた。世界一寝た。お風呂。

AM会議。やる気が出ない。昼は丸亀いって買い物。

現状調査で勉強がてら整理。過去トラブルの整理。データ確認。

昇格試験2次むけの資料みんな順調に書き始めていて焦る。できれば業務外にしたくない・・・。やる気でないAMにあてるか。。20時半おわり。

ささみの唐揚げつくる。スマブラちょっと。原神すこし。