日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/09/04-15

4日(土)。実家へ。夜からゲーム会。遊び倒した。スマブラ桃鉄マリオパーティ。9時頃まで?

ご飯軽く食べて、親たちとおしゃべりして寝る。

 

5日(日)。YASUMI。

6日(月)。7日(火)。8日(水)。9日(木)。記憶なくしたが、会議会議ラッシュ。

 

10日(金)。休み。

AM彦根梨を買いに行きたかったが、少し寝坊したので諦める。皮膚科。できものの様子みせてほうっといたらOKとなった。手術なし。

買い物。帰ってゲームデーにする。

晩ごはんはハンバーグつくる。

夜からスマブラ。2時ごろ解散。

画面の見過ぎか頭痛。寝る。

 

11日(土)。

AM配達。在宅用のモニター切り替え器など買って快適にしていく。ケーブル一本勘違い。追加注文。

口内環境が先週ひどく悪かったが、みるみる回復していく。すとれす!

夜から昇格試験の資料作成と思っていたが、やる気が起きない。明日の自分にまかせた。

 

12日(日)。

14時おき。寝すぎた。

日が変わるころから昇格試験の提出資料作成。やる気が起きない。

気がついたら株買いたいと勉強しようとしている。2,3時ごろから徐々にのってきて5時過ぎに一応なんとなく完成。管理職たちにチェック願い提出する。

 

13日(月)。

会議。会議。説明任され言われるがまま行ったがぼこぼこにされる。この立ち位置一番双方から好きかって言われるやつだ。全員敵。

昇格試験の提出資料についてコメントもらう。修正やらなきゃ・・・気力ない。

現地とやりとり。20時過ぎに業務終了。

ビルドファイターズ久しぶりに見る。なける。5時前寝。

 

14日(火)。

会議。会議。現地トラブルデータの確認。考察。

業務改善システム試用開始で質問対応。

メーカー対応でソフト担当に質問。AM中チャットおくったが反応なしだったので、夕方電話。チャットみてたけど、調べなわからんで嫌そうに回答される。昨日の会議で話した内容についても言及。前にも話ししたよねみたいな感じで言われたがしらねーー。昨日もそんな話ししてなかったやろ。むかむかになってしばらくさぼって、社内の嫌いなやつランキング考えていた。もーTopTear。

22時までデータ確認など。しんど。。。無の時間が長引く。

晩ごはんパスタ。食べ終わったら2時。

ビルドファイターズみたり、原神さわって4時半寝。

 

15日(水)。

お昼そうめんがつづく。いい加減飽きてきた。

電気の管理職、ぐらぐらの資料に頭抱えててわらう。情報にノイズが多すぎで、簡単なことを難しくかきすぎ。他人に説明するのに自分の勉強資料としか思っていないのだろうか。

ソフト担当への質問かえってくる。できるかどうかわからんから、メーカーにはどちらでもできるように言っとけ言われてメーカーには伝えたが、結局ソフト仕様でできないらしい。あれだけ偉そうに言っといてできんのかい。仕様次第ですよねって昨日言ったしぼく。いまできなくても仕様変わる可能性があるっていう話しじゃなかったんかい。メーカーに無駄に検討させた。

現地トラブルデータの確認。考察。

業務改善システム試用開始で質問対応。

今日は昇格試験の資料修正しようとしていたが結局22時過ぎまで仕事していた。。。はー。

ダラダラ時間のあとお風呂。ハンバーグで晩ごはん。米久しぶりに食べた感ある。お腹いっぱいになった。

原神ちょっと。ウルフとカービィスマブラちょっと。めっちゃ負けた。横スマふるだけのマック普通にやっかいで困る。