日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/09/16-20

16日(木)。

夕方からPJリーダー含めてトラブルの調査報告と相談。知らん情報あれこれ。条件明確にして切り分け確認を再度やってもらうことで落ち着く。過去データあさり。22時まで。

 

17日(金)。

放置していた改造仕様の検討あわててする。

会議などなど。

現地データ報告。睨んだとおりの現象だった。22時まで業務。

昇格試験の報告書かき。5時頃までやる。終わったあともなんか悩んでいた。気がついたら7時半寝。

 

18日(土)。

14時おき。原神ちょっと。夜からスマブラ会で楽しむ。

昇格試験の報告書。Fさんたちから昨日かいたぶんからコメントあったのでみる。修正やろうと思ったが眠気にまけてやめる。

 

19日(日)。

14時おき。原神いっぱい。ストーリーやる。展開よいな。

夕方にFさんから報告書やれよって釘をさす電話。

しんどい。夜からまた開始。後輩育成なやむが、日中にもうんうん悩んでいたかいもあり、なんとかかけた。コメント内容について悩みながら修正。5時、すこし残ってしまったがあらかた修正完了。あとは一回頭からっぽにしないと無理。

6時寝。

 

20日(月)。

14時おき。原神。ストーリーちょっと。買い物。

夜からまた報告書かき。Fさんからはだいぶ完成みえてきたと言われほっとする。

キャプテン翼が急にみたくなり、中学生編ラストらへんみてた。おもしろすぎる。

スマブラ。みんなそこそこ勝った。カービィ、飛び道具キャラはとりあえずコピーしとくと攻め方が増えてめちゃくちゃ楽だ。