日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/09/21-26

21日(火)。

22時まで相変わらず仕事。その後、報告書修正。しんどすぎる。

 

22日(水)。

久しぶりの出社。

AM健康診断。PMクリーンルーム評価。会議。身の回りの整理など、出社しないとできないことやってく。

トラブル対応。過去データ確認していると懸念点でてきたので相談。

22時まで仕事。帰ってから即寝してしまった。

 

23日(木)。

7時半におきる。課長からTELで報告書についてのコメントもらう。書き方があまりよくなくて面接官としては質問がしづらいらしい。

夜からざっと一通り書き方を変える作業。5時頃完成したので、一旦電気管理職陣になげる。

 

24日(金)。

原神。ストーリーやる。おわった。おもしろかった。雷電将軍かっこよい。

麻婆茄子つくる。

鬼滅の刃みる。柱たち集まるとこ、色が華やかでよい。

報告書はめちゃくちゃよくなったと好評だった。ちょろちょろコメントもらったのでその修正。4時寝。

 

25日(土)。

リゼさんの原神配信ちょっと眺めていたら、知らないムービーとか流れ出す。バグでムービー再生されなかったりがあるらしい。どおりでなんか急にとんだなみたいなとことか、後日談もうちょっとほしかったとかそんな風に思ったわけだ。ムービーよい。

とんかつ食べに行く。

鬼滅の刃みる。おもろい。遊郭編とおいな・・・。早く続きみたい。

委員長さんとか野良猫の配信。たのしい。Vの配信久しぶり感。

課長に報告書提出。すごくよくなったと言ってもらえた。もうちょっとこうするかとアドバイスもらったので、ちょっと直せるところは修正。4時寝。

 

26日(日)。

12時前おき。

スマブラ。めっっちゃまける。みんなつよい。

原神。外伝ストーリーやる。雷電将軍かわいい。

課長に報告書提出。OKもらった。あとは部長。

焼き肉たべにいくが、10月まで休業していた。なくなくステーキたべにいく。結構繁盛していた。20時閉店のため、30分で食べさせられる。

スマブラ気分転換にクッパさわる。結構復帰むずいし、飛び道具もちに対してめちゃくちゃくるしい。ウルフで戦うときかなり簡単に崩されるのだけど、、結局飛び道具持ちに対して自分が苦手なだけか・・・。