日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/09/27-10/02

27日(月)。

出社。午後からクリーンルーム作業。けっこう長時間になって疲れた。

報告書を部長に提出。内容OKもらったがコメントあれこれもらったので、修正考える。

21時退社。

 

28日(火)。

在宅。会議ラッシュ。報告書提出。おわったー。次は面接練習があるらしい。いやだー。あれやこれやと仕事いっぱい。22時過ぎてもしばらくやってた。終わったあとの無気力時間。今日は長かった。

なんとかお風呂入るが、ご飯の準備にも手間がかかり食べ終わったのは3時半。ちょろっと原神したあと、気がついたらソファーで死亡。

 

29日(水)。

起きたら9時半。今日はぐらぐらと20時からクリーンルーム行く約束していたが遅れる。作業は無事終わり。

会議。新しい仕事の案件が引き継ぎをうける。お腹いっぱいだ。

クリーンルームで評価。

会議。

機器動作のサポート頼まれ対応。残業いっぱいなのでさっさと帰宅。明日は休む。

 

コメダで晩ごはん。パーティーした。満腹。

スマブラカービィルキナに2勝。ダッシュガードで間合い詰めるのは、飛び道具相手だけとなぜか考えていたが、ぜんぜん使える。長いリーチは結局飛び道具みたいなもんか。学びを得た。

野良猫の麻雀配信。ひぐさきさんのスマブラ配信だらーとみていた。

 

30日(木)。

休み。昼前まで寝た。

原神。スマブラちょっと。だいぶ負けた。

だらだら過ごした気がする。委員長さんとりりむのシャニマス配信みた。

 

1日(金)。

10時半出社。仕事がつまっている。

組織変更。前統括部長、わたしからは何も言うことはないと完全に投げていた。3年間で計画して編成された組織が2年で変わるの冷静に考えて変だな。弊社組織変更好きすぎる。

来週からの出社にはワクチン済みか、検査キットで検査済みかでないといけなくなったので、キットもらう。

会議。片付け。委員会活動。21時半退社。

コンビニ弁当買って帰宅。スマブラ会でたのしむ。3時前には寝る。

 

2日(土)。

11時頃まで寝。たまったアニメ。コードギアス再放送。新OPの映像微妙だな。

原神。スマブラ。けっこう勝つ。洗濯。

ひぐさきさんの勇者10先勝負見守る。すごい戦いだった。

プログラムの勉強。オブジェクト指向ちょっとわかった。

コロナ検査ためす。反応なし。化学実験のようで面白い。

デレ。みくは沖縄公演で出るのかと思ったらいないって噂をきく。今年出演なし?!

シャニ。あさひのLPやる。眩しいコミュだった。

ジャンプ+でヒカルの碁配信をみかけたので、中学の囲碁部で好きやったやついたなと思い、名前を思い出すべく単行本読み直した。ちょっとだけのつもりが5冊くらい読んでしまう。おもろすぎる。三谷いいんよなって気持ちにまたなった。

5時前寝。